人気ブログランキング | 話題のタグを見る

そんな餌に釣られるかクマー


by niziiru
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

第何回ギルハン?

2回いけなくてやったみたいだから正確には19回
虹いる会議の特徴
話が脱線しやすい(今まで1度たりともまっすぐはありません(しかも脱線の上にまた脱線…
今回も30分ぐらいかかりましたと

今回はごつミノです(しかもプリ不在で
さすがにいろんな意味で無理だと思ったのでプリ出しましたよ…(支援1ヶ月振りぐらいかなぁ
8人という大所帯でプリ1ってどうですか?(何この過剰火力

とりあえず道中は窓手が問題なだけです
元々火力だけは何故かあるので平気でしたけど

さて最下層です(つくまでちょっと時間かかったかも
狩ってる人が何組か居ましたね
とりあえずMH来ても平気って…
寝転び担当は一人居たので頑張りましたけど5回ぐらい天井見たかな・・・?

一周ぐらいで終わったのかな?
タゲ移っても気にしな~いの人たち居たり、一気に沸いて大変なペア居たり
最後に阿修羅撃ったのだけど…ss失敗してるねぇ
第何回ギルハン?_e0060099_11185766.jpg

とりあえずダメージ見えるからいいよね?

休止するというモンクの人主催inフェイヨンの様子でも
第何回ギルハン?_e0060099_1192728.jpg

枝折って最後にそれ持ってきますか・・・
でも倒してるし…(何この火力!?
とりあえずお疲れ様です、また今度会いましょう

最後に
第何回ギルハン?_e0060099_11104221.jpg

引越ししてきた?ここOD1ですよ?

ギルハンのお金は
355K+160Kで515kと
さてさて今度は何をしようかな?

(久しぶりに長いねぇ
by niziiru | 2006-02-18 11:18 | ギルドの話題