人気ブログランキング | 話題のタグを見る

そんな餌に釣られるかクマー


by niziiru
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

さよならとこんにちは

ようやくアコを転職させました
色々な人に相談して決めました。

ごっつい師匠とうさぎが操ってるハイプリの人に見送られ
行ってきました転職しに
ですが、入ろうとしたら呼び止められてちょっと勢いが…

何回目の挑戦でしょうかね。
普通ポタ代わりとして使う人居ないだろうなぁとか思いつつ
さよならとこんにちは_e0060099_22423582.jpg

何回もお世話になったので挨拶しませんと(もう一人は片手で数えられる程度しか利用してませんので省略っと

さよならとこんにちは_e0060099_22435121.jpg

6匹固めてMB放っております

とゆうわけであっさりと退魔試験?だっけは終わりと
次は質問と
10回ぐらい失敗しましたw(2回ほど本気で間違った方選んだりも

さよならとこんにちは_e0060099_22461654.jpg

とゆわけで転職いたしました。
ニブル行ってレベル上げしましたと

さておまけでも
さよならとこんにちは_e0060099_2249035.jpg

作っちゃいました

現在のプリ
93/24 36%
落)93殴りプリ 成り立てです とかで落ちようか迷ったよ
by niziiru | 2006-07-09 22:49 | MY CHARACTER