人気ブログランキング | 話題のタグを見る

そんな餌に釣られるかクマー


by niziiru
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

メモ帖

さてもうすぐ5月も終わりですか



えー一度も遅刻しないで行った事無いです
とりあえずかったるいと

まぁ最近の状況でも
婆園で稼いでましたと

プリの経験値
75.5%
残り4分の1、6月には上げたいと思うよ(上がるのか?



問題
次のうち眠気を覚ます方法を答えなさい。ただし以下の条件がある(10点)
条件1:立ってはいけない
条件2:物を飲んだり食べたりしてはいけない
条件3:音を立ててはいけない
条件4:他人に話しかけてはいけない

精神が壊れるのが先か、左手が使い物にならなくなるのが先か…
どうしろと…?
とりあえず手首切ることは無いですね。(自分を傷つけるの楽しいよ?
by niziiru | 2007-05-27 00:14 | MY CHARACTER