人気ブログランキング | 話題のタグを見る

そんな餌に釣られるかクマー


by niziiru
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

んー書くことないなぁ

とりあえずぺの池飽きたのでちょっと離れてます



アコで支援してました。
ギルメンのアチャと組んでジオ狩りです。(自分ブレスのみ
えー被ダメ共闘で初めのうちはやってたけど。
痛いって!ジオから250~350食らうから(MAXHP820)
3回で逝けます。(とゆうか今考えるとスクロールでもよかったなぁ…

そして40になってから装備できるあの武器を!!
「ロングメイスー」ちゃーっちゃちゃっちゃちゃちゃちゃちゃー。
とゆうわけで気弾つければ必中だしこれでダメージ受けないで共闘取れるよ。
結果はいいわこれ。
気分は剣士で槍使って大将軍ちくちく(こっちのぼかぼかだけど)気分でした。
おかげさまで44/33になりました。(でもステは振ってない)

プリは稼動してませんので経験値は前と一緒です。



















えーここからは2日間スロ打ってました。
何となくデータ取ってみたので載せてみましょう。
興味ない人は飛ばして下さい。

6月16日 機種はお察し下さい。(わかる人にはわかるから)
54  バケ投資2k
7   黒       RT31終了
167 バケ
465 赤投資3k  RT42終了
191 バケ
57  バケ
75  黒       RT31終了
64  黒       RT次回まで
106 赤       RT41終了
100 バケ
117 赤       RT29終了
99  赤    
61  バケ      RT継続
75  バケ      RT継続
31  バケ      RT117終了
674 バケ      (この時400超えたときやめようか迷った
49  黒
44  黒
13  黒        RT77終了
179 赤
15  バケ      RT61終了
112 黒        RT次回まで
38  黒        RT34終了
84  赤        RT36終了
55  赤        RT28終了
176 黒
66  赤        RT36終了
136 黒
45  バケ      RT93
141 バケ
24  赤
143 黒        RT54終了
222回してやめ
結果3014枚と(予想通り5か7でしたと)
この後病院へ行きましたとさ。(ちなみにその後台確認したら600はまりでしたと。

by niziiru | 2007-06-18 07:42 | MY CHARACTER