人気ブログランキング | 話題のタグを見る

そんな餌に釣られるかクマー


by niziiru
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

かえるさん

さてさて書きましょう



inしたらちょうどそこに居たぽぽりんに誘われてみんなで監獄行くことになりましたと

えぇ、久しぶりでどうやったかすら忘れましたよっ

ゾンビは1匹だったらSS、そのほかだったらSGと
赤蝿に一応地も入れてましたが、遅い為途中からぽいっと

ここから反省点
・HP少ないためキリエもすぐ切れる、SBも即死、1発で600とか昇天すぐしそう
・後ろから攻撃する為、SGをもう少し前に張ればよかったかなと(敵見えたらやっていたので自分ちょっと先ぐらい
・フェン無しなので食らうとごふっ

しかも上がった時INT振っちゃったよ…(今はDEXあげてますから

そんな感じです。
ってプリあげてないよ!?


とりあえず現在は
20.1%と5分の1は終わりました。
by niziiru | 2007-02-26 23:48 | MY CHARACTER