人気ブログランキング | 話題のタグを見る

そんな餌に釣られるかクマー


by niziiru
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

蝿ゴルフinポリン島

蝿ゴルフinポリン島_e0060099_859661.jpg


ケミの方のギルドでギルハンありましたので参加してきました
1次会ゼロピ集め2次会蝿ゴルフという構成
ゼロピ集めはポポリン期待でした…(移動が遅い(PC6)ということで場所を限定して勝負
この後最下位のほうが良かったかもと思うことに
2次会はゼロピ集め多い順ということでした
降りたら終了ということで駆け引きが難しい…(後有利)
少し時間ずれてるかもしれないので正確ではないかもしれませんが大体ssの通りです

その後溜まり場に戻って枝祭り
ヴァイオリーが来ました、初めてみましたし(他には三葉虫
見たこと無い敵キャラ見れましたし良かったです

うちの方でも企画だけしてみようかな
まったりとギルハンとか
こんな企画してほしいということがあればコメントまでよろしくです
他にも試して欲しいことなども募集中
by niziiru | 2005-09-09 09:19 | MY CHARACTER