人気ブログランキング | 話題のタグを見る

そんな餌に釣られるかクマー


by niziiru
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

騎士団に遠足へ

いつものように臨広場で光合成をしていると1つの遊臨ができました

このごろはずればかり引いてるので参加しようか迷っていた所露店見ようとして入りました
入ったら参加ってことでいってきました
企画者のプリさんが、初めに清算は支援さんに渡しますって
非公平になるため支援にはメリットは殆どないということで
この事を言うのはとても勇気いることだと思います

場所は騎士団ということでしっかり準備していきました
1回深淵殴りに行きましたけど…少し減っただけで2kヒール飛んできますから
さすがに悪いと思って今日はおとなしくヒールかけてました(叩く人が居なかったら叩く程度

企画者が良いと楽しめます。
たまに遊臨開きますけどまだまだ直さないといけない所があるので見習いたいです
by niziiru | 2005-09-10 04:44 | MY CHARACTER